旧・今日もソレガシ(跡地)



超次元JK概論Z

超次元JK概論Z


ヤングガンガンの発売日が近くなってきたので言ってた告知絵をば。

メインキャラの3人です。
右下の娘が主人公ですが、web版の超次元JK概論の主人公・愛美の面影は全然ないですねぇ。上の娘はかなり大佐の面影が残ってるんですがねぇ。左下の娘はスケベロスの見た目の面影はそんなに残ってないですが、ガッツリ下ネタ担当なので魂は完全にアレのソレです。ただ、雑誌掲載という事もあり、webで使ったネタとかは封印という訳で、スケベロスという名称が使えなかったのは一つ残念です。個人的にわりかし気に入った名前だったので。
あと、web版だと純子も入れた4人構成でしたが、純子のポジションは他の娘と被った部分が多く、密度を上げる為に3人構成へチェンジ。スマン、純子…。

全体のネタとしてはweb版よりカオス度がかなり上がってますが、はたして読者に受け入れてもらえるかどうか…。でも、万人受けを狙って無難なネタをやるよりもアグレッシブに攻めよう!という想いの結果だから悔いはない…ハズ。そこらへんの意識を担当編集さんと共有出来たのは嬉しかったなぁ。

という訳で、興味を持って頂けた方は是非ヤングガンガンを手に取ってもらえたらなぁと思います。値段もリーズナブルな1冊!一家に1冊!ヤングガンガン!!よろしくどうぞぉお!!…という告知でした。


…あと、面白かったらアンケートハガキとか書いてもらえると大変嬉しいです。

コメント

とうとうこの日が来ますね!本屋さんに駆け込みたいと思います。

>>メインキャラの3人
大佐はショートカットにしただけで目付きとかそのまんまですねww他の二人はアホ毛がついたり三つ編みついたり華やかに……アグレッシブなこの子達の活躍がとても楽しみです。

>>スマン、純子…。
純子は犠牲になったのだ……
お気に入りなキャラだっただけに残念だが、これもまたイザナ◯だ

  • 2012/10/02(火) 12:09:00 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> とうとうこの日が来ますね!本屋さんに駆け込みたいと思います。

>ありがとうございます!!でも、実物を見るまでまだ自分でも雑誌に掲載される事が実感出来ないです。まさか、こんな日が来ようとは…。感無量…。

>> >>メインキャラの3人
>> 大佐はショートカットにしただけで目付きとかそのまんまですねww他の二人はアホ毛がついたり三つ編みついたり華やかに……アグレッシブなこの子達の活躍がとても楽しみです。

>実は他にも色々濃いキャラが出るんですが、あくまでメインの3人にスポットを当ててます。他のキャラの話もたくさん描きたかったけど、読み切りでは難しかったです(ページ数的な意味で)。その分メインの3人(というか、スケベロス)がアグレッシブに活躍してますので楽しみにして下さいww

>> >>スマン、純子…。
>> 純子は犠牲になったのだ……
>> お気に入りなキャラだっただけに残念だが、これもまたイザナ◯だ

>カブト「…!?」

  • 2012/10/02(火) 22:17:14 |
  • URL |
  • ラコソレガシ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacosoregashi.blog73.fc2.com/tb.php/163-b47cc3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

