旧・今日もソレガシ(跡地)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超次元JK概論Z

超次元JK概論Z


ヤングガンガンの発売日が近くなってきたので言ってた告知絵をば。

メインキャラの3人です。
右下の娘が主人公ですが、web版の超次元JK概論の主人公・愛美の面影は全然ないですねぇ。上の娘はかなり大佐の面影が残ってるんですがねぇ。左下の娘はスケベロスの見た目の面影はそんなに残ってないですが、ガッツリ下ネタ担当なので魂は完全にアレのソレです。ただ、雑誌掲載という事もあり、webで使ったネタとかは封印という訳で、スケベロスという名称が使えなかったのは一つ残念です。個人的にわりかし気に入った名前だったので。
あと、web版だと純子も入れた4人構成でしたが、純子のポジションは他の娘と被った部分が多く、密度を上げる為に3人構成へチェンジ。スマン、純子…。

全体のネタとしてはweb版よりカオス度がかなり上がってますが、はたして読者に受け入れてもらえるかどうか…。でも、万人受けを狙って無難なネタをやるよりもアグレッシブに攻めよう!という想いの結果だから悔いはない…ハズ。そこらへんの意識を担当編集さんと共有出来たのは嬉しかったなぁ。

という訳で、興味を持って頂けた方は是非ヤングガンガンを手に取ってもらえたらなぁと思います。値段もリーズナブルな1冊!一家に1冊!ヤングガンガン!!よろしくどうぞぉお!!…という告知でした。


…あと、面白かったらアンケートハガキとか書いてもらえると大変嬉しいです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。