旧・今日もソレガシ(跡地)



ブログ移転

前々からブログの移転を考えていたのですが、タイミングを見失ってそのままズルズル、と。

FC2ブログにそこまで大きな不満もないのですが(コメント投稿や記事投稿でたまにバグるくらい)、なんだか心機一転するタイミングかもしれないなぁなんて思いまして。


↓新しいブログのURL
http://blog.livedoor.jp/laco_soregashi/


ライブドアブログは昔ちょろっとやってた時期があって(観た映画の感想ブログでした)、色々なブログサービスを試して廻る先頭バッターには丁度いいかなぁなんて思ったら、当時とは作りがかなり変わってて困惑中。
昔使ってたサービスというアドバンテージが0になり、必然性はなくなりましたが、その分、新鮮味は味わえるかな、と。

ちなみに今日、明日発売のヤングガンガンが献本として届きました。
えらく昔に投稿系の雑誌に絵を投稿して載った時も凄く嬉しかった記憶がありますが、今回はその時とは比べ物にならないくらいの感激が…。当たり前か。
暗いトーンが一部潰れてしまったり等、印刷してみて初めて分かる反省点もあり、良い勉強になりました。

とりあえず、この号のヤングガンガンは一生大事にとっておくよ、私は!!

ちなみにタイトルロゴは編集さんの方で凄い良い感じのものを作ってもらえて幸せ。自分で作ってみる?と聞かれた時に「センスないんでお願いします」とまる投げしてしまったけど、あの時、自分でやってみますとか調子に乗らなくて本当に良かった…。


あと、当面ここのブログは残しておきます。
久しぶりに覗いてみたっていうような人の誘導の為に。

という訳で、次からは新しいブログでの更新になりますので、よろしくお願い致します。

FC2Ad

